「春に煌めくガラス展」より

現在開催中の「春に煌めくガラス展」より、秋田・星耕硝子の美しい器をご紹介します。

今回はブルーがキーカラーとなっていますが、同じくらいおすすめしたいのが「クリア」。決して飽きることなく使い続けられる一番シンプルなガラスの色。

実は今回初めて入荷した珠足もクリアのモールワイングラス。ワインを入れた時の色がとても綺麗です。

果物やゼリー、サラダなどが映えるモール小鉢。ガラスの器は慣れていないと使いづらいかもしれませんが、この小さいサイズは初めてのガラスの器にもおすすめです。

これからの季節に活躍するピッチャーのクリアも入荷しております。美しい佇まいは、レモンやハーブを浮かべて食卓に置くだけでも雰囲気が出ます。

オリーブオイル入れの受け皿としてもお使いいただける小皿。クリア以外にブルーとグリーンもございます。フルーツをのせて朝食に。薬味やお菓子、アクセサリーなどにも。

その日の心を映す美しいガラスの数々をぜひご覧ください。

「春に煌めくガラス展」
2021.4.2 fri ~ 4.18 sun
※開催期間中は通常11,000円以上のところを5,500円以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。